コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
忙殺隔週カタルシス
そろそろ冬の当落とかそれに付随する原稿とかが気になる季節になりましたが、詰まって固まっていた仕事がにわかに忙しくなりそうでありしばらくは牛歩更新かもしれません。。(;´ω`)
べ、別に新番アニメのチェックとポケモンやってるわけじゃないんだからね!
いや、ほんとに。
夏の終わりで鈍りまくった手首と体力を何とかせねばならないのだわ。。



そんなわけで先日買い込んできたものとか。
a0047490_1153663.jpg
・パンプキン・シザーズ1-5巻
・狼と香辛料1-3巻
・ドラゴンAGE11月号


狼は前から気になっていたものの、多方面からの知人の薦めもあってキノと一緒に購入。
まだ読んでませんが1巻の口絵の時点ですでに期待度大なのです。

あと深夜アニメの新番では完全にノーマークだったのに一見するや嵌ってしまったパンプキン・シザーズ(´・ω・`)
5巻だけ平棚になかったので(実際は崩れた隣の本で埋まってただけだったのですが)在庫を調べてもらった店員さんが、チラ見しただけで端末に作者名まで打ち込んでるのを見てちょっと笑った。
やたらアニメ化のポスターとか貼ってあるし、あの店一押しなんだろうか。

ご他聞に漏れず少尉と伍長の組み合わせが好きですねー。
あと5巻のホットドッグ姫だけはガチ。マーチスは割腹なさるがよろしいでしょう。
原作を見るにアニメは締め方が難しそうではありますが、かなり期待。
基本原作準拠っぽいので読まないほうがいいやも知れませんが、むう。
by uturogiangu | 2006-10-10 12:04 | 雑記
<< 言ってる傍からの更新である 訃報 >>