コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
隔絶・後編
牛歩になるかもーと言ってみたものの、予想外に更新が止まって俺が吃驚です。
一週間ぐらい前から突然自マシンがDNSサーバーエラーを吐き出し始めてネットにそもそもつなげないという悲惨な状況;;
現在はまずいことに学校の図書館なのです。泣きたい。
え、閉館時間が16時半ですか?ああ、と15分。本当泣きたい。


デスノート後編の初日公開だったので、学祭の準備を終わらせた後に行ってまいりました。
入った瞬間もんのすげえ人手。
一人で行ってたら間違いなく回れ左してるところだったでしょうて。
何しろ貰った券がA-13でしたから。
そりゃあ祝日だし初日だし、真ん中席が取れるとは思ってなかったさ…けどな…。
最前列って何だよ。。

あと10分。
細かい内容の書き込んでる時間がないですが、まあネタバレを書きたくなくなるほどに原作改変してしかもやたらいい出来だったのでちょうどいいでしょうか。
いずれ感想を書きたいと思いますけども、見に行く予定のある人は見ないほうが吉だわ。
一緒に行った人はとりあえず原作第一部もこうだったら良かったのにって言ってました。
概ね同意。

後半色々と盛り上がりすぎて泣きそうだったものなぁ。。と思いっきりお勧めしつつ残り時間が5分切ったのでここまで。
せめて半券でも載せれればネタになったのに、全然面白くないんだぜ。
誰 か 助 け て く だ さ い。
by uturogiangu | 2006-11-03 16:23 | 雑記
<< 当落 言ってる傍からの更新である >>