コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
バタフライ今更なんですが
a0047490_16234121.jpg

日曜の東方紅楼夢に行くやも知れません(;´ω`)
という感じのコピー本表紙予定絵。
間に合うかというか何ができるのか。心の中は闇だ。

サークル参加はしていないのですが、回りたいサークルさんが結構多い上に知り合いが数人申し込んでいますので、通常の買い物がてら委託させてもらうことに。
や、何かしらの手伝いぐらいはしたいですが;

凄い勢いで作る突発コピー本ですので出来がどうなるかはなはだ不安ですけども、表紙に無駄に時間かかりすぎたなーとか。
多分パチュ魔理沙あたりで、通常・4コマ・イラスト全部混ぜて時間まで頑張るのですよ。
最近ネームないしアイデア出しの作業ばかりやっていたので、色塗りの感覚がかなりむーざんむーざんなことになってましたが(;´ω`)
スマスクの裏ボタンとか完全に忘れてたんだぜ。


今のところ委託先は
・酒-01   日和見工房 さん
・月-05    Ortho-Para さん


で置いてもらう予定です、多分。出ていれば。
他、委託先を当日まで他力本願的に募っておりますので、「テーブル汚して頂戴!ああっ!」っていう方は教えていただけると泣いて喜びます。


それにしても、ようやく回線復帰して(かなり間抜けな原因でしたので詳細は割愛)更新できると思ったのに、なぜか画像がアップできないようでありんす。
そんなわけでmixiの日記を一時復帰させて、学校から再アップ中。何これ。
by uturogiangu | 2006-11-10 05:30 | 雑記
<< 紅楼夢お疲れ様でした 【部屋】同人関係を更新しました >>