コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
紅楼夢お疲れ様でした
大分過ぎてしまってはいますが、参加された方はお疲れ様でした。
予想外に忙しくなったりしたので、疲れたなりに楽しかったですよー。
感想はいつものように箇条書き。


・突発参加だったのでコピー本が完成したのが午前4時頃。いきなりか。
・友人宅で印刷させてもらってカバンにつっこんで家を出たものの、電車の時間にはいまいち間に合わずに半分ほどコピーを残して駅を出発。
・6時半ぐらいだったので超寒い。
・電車の中で先にまとめた分を製本ー、いやあ、色々と酷い本だ。
・友人にマジ電波だよねーとか言われました。メタルブレードはねーよ。
・途中でコーンポタージュがやたら飲みたくなる発作に襲われたけど無かった。

・京都駅で最寄のローソンに入って残りの印刷。途中で他の人の順番譲ったりしたせいで結構時間がギリギリになり申し訳ない。
・で、会場の前の道でチケットを貰うはずの人に電話したら「原稿とチケット忘れて今、家」とか。い、一体何しに家を出たんだ。。

・仕方が無いので設営の用具をもう片方の委託サークルさんに任せて一般参加。
・思ったより人がいっぱい居たけど開幕ダッシュする所は無かったので、殆ど最後尾ながらゆっくり入場。
・何はともかく自分の委託場所に行ってみると、電車で作った分の何冊かはもう無いっぽく、残りを組むのは間に合わなさそうだったので、もう1箇所の遅刻組が来るのに合わせて昼過ぎから第二部販売することに。

・時間のちょっと前にコピー本が60部完成、まだ来ない代表の人。
・仕方が無いので一緒に来たほうだけで販売開始を頼んだら、なんか列ができてた(;´ω`)
・正直全然告知してない上、余らせるつもりで刷ったので大丈夫だと思ってたのに、10分ぐらいでなくなってしまい吃驚。
・で半分ぐらいの残りの方に行き渡らない状態になってしまったので、急遽近場のコンビニにダッシュして増刷することに;
・さらに30部を作って帰還する途中に鳥居に激突、何であんなデカいものにぶつかるんだい。
・閉会1時間ぐらい前に追加分を出して、20分ほど前にそれも無くなってくれました。有難い。

・閉会後は約2名ほど絵を描いていた身内を回収しつつ早めに撤収;本部に出す分の色紙とか描けてればアフターイベントにも出たかったのですが、時間が無かったので。
・外に出た後は飯食って帰ろうということになり、鴨川を辿って駅に向かいつつ夕飯に良さそうな所を物色。
・モダン焼きとインドカレーで二択になるも、開店時間の関係でカレーに決定。
・レッドカレー(海老)と海老の唐揚げと注文。海老ばっかじゃないか。
・カレーの匂いがどうも合わなかったらしく途中でギブアップしてしまいました(´-ω-`) 辛いのみならむしろ良かったのですが、申し訳ない;
・海老の唐揚げは超美味かったです。

・その後駅まで送ってもらい地下鉄へ。
・全員疲労困憊だったため一箇所乗り継ぎ間違えたけど気にしない。
・暇つぶしにDSやってたら、四天王戦で10回ぐらい落ちた。
・家について即寝。


こんな感じでした(´・ω・`)わけが分からない。
何はともあれ持ち込み分は無くなってくれたのでありがたい限り。
自分の分が無くなってしまったので、追加で印刷するとともに冬コミにもちょっと出そうかなーと思います。
クリンナップしてる暇はあるだろうか。。;

そんな感じでした。
by uturogiangu | 2006-11-13 20:30 | 雑記
<< 殺しあいたいくれえ好きだ。 バタフライ今更なんですが >>