コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
やるなら戦争だ!性技を行え!
(クリックで壁紙サイズ)
a0047490_1525477.jpg
・コードギアスよりC.C。
『ブリタニアのピザはなんていうんだ、こう……ジューシー?』


とまあ、たまたま昨日が放送日だったのでコードギアスで落書き。
全然出てなかったけどね!CC!
いいんだよーオレンジだよー。
いやオレンジも出てなかったけど。

先日もどこかの大佐と大総統が、「ボインですかフトモモですか」 「尻」 とかなんとか話していたようですが、僕は両方描きたかったのでこんなポージングです。
色々ぁゃιぃのは気にしないでくれるとうれしいのですよ。
このクリンナップすっ飛ばしっぷりと塗りなら1枚3時間ぐらいで描けるのになぁ。。。(;´ω`)

あと、壁紙にしてみたのは単にサイズ調整したらぴったり800*600になっただけで、あんまり意味がありません;


んで、今週のコードギアスはまた内容てんこ盛りで凄かったです。
まさか眼鏡ちゃんが百合フラグを立ててくるとは思わなかったんだぜ。
あちらの方の組み合わせはスザク×ルルとかロイド×スザクとか、ゼロ×オレンジとかキューエル×オレンジとか山のように在るのに。

「4人がかりとは…本気か! 本気でこの私を……キューエル!」
「安心しろジェレミア、戦死扱いにしてやる。家の名前に…傷はつかん!」


今一KMFのスペックを見せるようなシーンが薄めな気がしてましたが、今回久々にランスロットが大活躍だったので大変満足。
あの地下道じゃ散弾回避は無理だよなーとか思ってたら成功率が5割弱とかで、凄いよランスロット。
通常射撃以外はシールド貫通するみたいな話でしたが、あのリニアキャノンて本当にサザーランドの主砲とかケイオス爆雷より強いんだろうか。。
多分解放戦線側のものすごいマイナスイメージのせいだと思いたい(´・ω・`)

来週はなんだか総集編の匂いがしますが、また何か描きたいなー、オレンジとか。
by uturogiangu | 2006-11-24 15:28 | 雑記
<< 変なフラッシュ 殺しあいたいくれえ好きだ。 >>