コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
ジェレミ屋
最近シーズン3の影響か、パンヤが盛んです(´・ω・`)
原稿の合間にできるのは良いのですが、やはり平行作業だと結果が散々なことに。。
ふん!け、経験地を渡してあげただけなんだからね…!
駄目な風に男ツンデレしたものの4人9H→3人9HでHIOが2度ほど出てるのは、周りの人お前らやりすぎだろとだけ。
上げたパソコンスペックの絶大な無駄遣い。

ジェレミ屋_a0047490_21263263.jpg


その辺で平行して描いていた落書きで、いつぞやの色鉛筆擬人化さんの続き。
地味に覗きに行ってる板で投下したもので、まだ進行形で残ってるけどまあいいや…(;´ω`)
ちなみにこの後すぐうちに帰って中華まん食べて寝たそうです。寒かったから。


あと昨日のフラッシュ3枚目。
(クリックで別窓+フラッシュ再生・音出ます)
ジェレミ屋_a0047490_2111044.jpg
・オレンジ
脚とか長すぎて入んないよってもがいてたらこんな体勢になってましたとさ。さ、最悪…!

最初は5話みたいな表情だったけど、むしろ張り切ってるほうが全力でらしいかなと思ったので変更。
履歴には残ったのでまあいいかな、とか。
全然良くない。
by uturogiangu | 2006-11-26 21:15 | 雑記
<< やっぱり生のがいいですよね。 変なフラッシュ >>