コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
反逆のフルーチェ
買い物に行くのが面倒だったので、久しぶりに保存食系を消化していました。
以下見つかったもの↓
・しょうゆ1リットル×3(期限切れ)
・冷凍カルボナーラ(期限切れ)
・フルーチェ苺(期限切れ)
真空パックが期限切れを起こしたのは初めてだ…!

そんなわけで昨日はひたすらサウンドドロップをたたいたり、友人に見せて改造したりと色々愉快でありました。
ゆかりんに似てるかもしれないって記事に音速でツッコミが入ってて笑えましたが。
どっかで噂になってたんだろうか。。


a0047490_17411518.jpg
・コードギアス落書き漫画 「しーちゅー」

なんていうか、すいませんでした。

緑だから…!緑だからって……乙女心ってやつは…。

コードギアスの本には載せれそうにありませんが、こんな感じの落書きがどんどん増えそう。
先に原稿だろうよ、常識的に考えて。。。それにしてもルルーシュ似てない。
あ、ぜーんぜん関係ないですが「ネクラ少女は黒魔法で恋をする」3巻買いました。

・本編で絶賛干されるCCに注目が集まったようです。
このホビージャパンは先日目撃して危うく買ってしまうところでしたわ!
ルル様の中指が許せない!
845:
CC「良いのか?公表するぞ?プリケツ握りを
扇「お、おい?プリケツ握りってなんだ」
カレン「(なんかやらしい・・・)」
ゼロ「・・・・・・・・・・本日を持って!黒の騎士団の飯は全てピザとする!これは命令だ!

この流れで思いっきり吹いた。
油断するとゆかなさんの声が脳内で流れるから困る。
by uturogiangu | 2006-11-29 17:48 | 雑記
<< さもないと、落稿 ドロップ >>