コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
さもないと、落稿
今週は連続更新してみようかなー週間なのです、こんばんわ(挨拶)
とはいえここから数日は一冊締め切りがあるので唐突に切れたらごめんなさい。
どっちなのさ。

なんかカウンターと解析の数値が食い違ったように見えて、すわスクリプトがぶっ壊れたかと思ったのですが、よくみたらカウンターの桁ひとつ数え間違えてました。
そうか…これ12万じゃ無くて120万だったのか。。。。
そりゃあ上二つだけ見てても増えないよね……というかいつの間にこんな増えた。

a0047490_2211446.jpg
・サモンナイト4発売・ポムニットさん

ひぐらし・Fateが年明けに延期してしまった今、冬コミに対して一番のキラーソフトではあるまいか、ということでサモンナイト4が出たそうですね(´・ω・`)
友人の購入数が地味に凄いことになっています。。。把握してるだけで3人かー。
しかも全員サークル参加組、大丈夫なんだろうか。

3が出た当初は「ベルフラウ可愛いよベルフラウ、フヒヒヒヒヒ!!」とか抜かしていたヤンデレな私が居たものですが(死んでください太子)今回はしばらく傍観したいです。
せめてうたわれが先に終わるまでは…というか原稿が終わるまでは。
物理的に年明けないと無理な気がしてきたー!

キャラクターをちょっと覗いた限りではいばら姫(中身フェイト)が好みなのですが、画像はなんでかむらこメイドさん。
HPからのボイスの時点で既にアレだもんなぁむらこさん。
なんか無駄にいやらしかったりけしからんおっぱいだったりするらしいです。
詳細を得た彼がどういう行動に出るのか真剣に心配。
あー……やりたくなってきたですよ。

この人戦闘ユニットには入らないんでしょうかね。
御家の人が撃破されたターンでスーパーモードに入って、マスケット銃をぶん回しながら全ての不義に鉄槌くれて貰えると惚れるんですが。
背後に野犬のシャドウが見えよるわ……!
by uturogiangu | 2006-11-30 22:02 | 雑記
<< fatel for me 反逆のフルーチェ >>