コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
fatel for me
更新週間かもといった途端間が開くのはどういうことかと思いながらも電力が不足し停電が相次いでいる中国南部の雲南省からお伝えしています、N.H.Kニュースです(挨拶)

コミケのシーズンになるとよく飛び込みのお仕事が入るのですが、今回も例に漏れず。
漏れてほしかったのに。
なんだか年始売りのアンソロ本に描かせてもらう事になったようです(´・ω・`)
ホロウの本で8Pぐらいー詳しくはまた記載しますが、見かけたらよろしくお願いしますです。


あ、なんか締め切り12月27日らしい。


a0047490_15592878.jpg
Fateの描き溜めはあるっていえばありますが、ネタが微妙かもで躊躇中。
うぐぅ~~~~~~っ



他の関係ない話。
a0047490_15203934.jpg
・紐が浮いてしまうのが気になる白ビキニささら。

冬コミで発売のTH2ゲームが委託が始ったので告知がてら落書き。
季節感全力で皆無。
ふと思ったんですが、フォトショって別に600%まで拡大して使わなきゃいけないわけじゃないんですよね。。ははは(こやつめ)

あ、冬コミのゲームと書きましたが

去年のです。



( ゜Д゜)

なんで今更委託なのか、僕には分かりません。

助けてください、五十嵐先生!


某黒い人の真似をしたらわけが分からなくなりました、分かる人だけ分かってください。

なんでか延び延びになってたんですよね。
完成したのが去年の冬コミ(の当日6時)だったのに、会場で業者の人にサンプル出すの忘れて、結局見てもらえたのが前回の夏コミとかorz
自宅プレスだったので出荷もあんまり急げず、結局殆ど一年またいでの委託となりました。
酷すぎる。

そんなわけで『ささらの秘密の水槽』販売開始してますのでよろしかったらチェックしていただけると嬉しい感じです。
ここのサンプルCGと合わせて、虎の穴のページになんだか3枚目があります。
自分でシナリオを書く羽目になったという地獄のような18禁ゲームなのですよー。
こーうっふく!こーうっふく!
by uturogiangu | 2006-12-08 15:29 | 雑記
<< うたわれるもの本入稿 さもないと、落稿 >>