コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
うたわれるもの本入稿
終わりましたー。

おめでとう、おめでとう、おめでとう、最高!(冬月)
最後一日目の朝に3P残ってた時はもう駄目かと思ったものですが、なんとか終わりました。
28ページではラジオネタが全然足りなかったので、32ページまで増加。
後半物凄い勢いでヌワンギだけど気にしないで、私は平気。

詳細は上に特設ページリンクを作りましたゆえ、そちらより。
サンプルもまとめてみました、もうちょっと増えるかもです(´・ω・`)



さて、話は変わり。
うたわれるものらじおリスナーの方はご存知かと思われますが、アニメうたわれるもののクロウ役・黒小山さんこと小山剛志さんのブログがありますね。
結構な頻度でうたわれメンバーの奇行談合などがアップされているこのブログを、私は日参して見に行っているのです。

で、先日になってそこに剛志さんの舞台公演情報が載っていたわけですよ。
こんなかんじで。

なんかね、罪罰の舞台をやってらしたときの力也さんシステムを導入してサインイベントをやるかも、とか書かれてるわけです。
定員50名……すごい抽選になりそうだけど、その分当日の楽屋は面白いことになったりするのだろうか……(;´ω`)さて。。




結果

a0047490_22575174.jpg



………


……




a0047490_15592878.jpg


何やってるんだこの時期に…!
あのね、タイミングが悪いの。
追加の原稿が入る半日前にこのメールが来たの(斎藤千和の声で)

むぅぅぅ、抽選な以上は当選しておいてチケットふいにするのもアレなので、ここはしっかり楽しんで来たいと思います(;´ω`)
その前に仕事はちゃんとやってね!
すぐ後に冬コミも控えてしまってることですし、18切符を一人で買ってしまおうかなぁ。。
何はともあれ準備。
a0047490_2318458.jpg


a0047490_231818100.jpg


a0047490_23183290.jpg


べ、別にNORINORIで会場入りするつもりじゃないんだからね!!

ちなみに仮面はフルスクラッチでめっちゃ自前。

まあ公演自体はうたわれとなんら関係ないので、仮面とかは使わないでおとなしくしているとは思いますが;;
ブログ予約組で集められた場合はその場の流れによってはあるいは、ということで一応。
冬コミ用の秘密兵器としてひそかに建造してたものの、つけてくれる人居なさそうだしなー。。



誰かこれつけて売り子してください。嘘です。
by uturogiangu | 2006-12-14 22:46 | 雑記
<< 情報拡大期間 fatel for me >>