コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
情報拡大期間
冬コミの情報が企業個人問わずぼっつぼっつ出てきておりますね(´・ω・`)
自分のチェックリストもいくつかの委託予定サークルさんを除いては完成。
前回のように全時間売り子とかは頭が悪すぎるので、今度はちゃんとお願いしました;;

ここの情報発信は多分2-3日後くらいからになりそうです。
このままだと最初はうたわれるもの本のサンプルラスト1Pか、なのは合同誌の4コマ。
あるいはコードギアスのゲームパッケージが早いか、そんな感じです。
アンソロジーのネームが出版社チェックで瞬殺されてしまったため少々テンパっておりますので、乞うご期待とはいえませんが、お暇なときに覗いていただけるとうれしい感じなのです。

畜生!いつか同人で描いてやるんだから!

情報拡大期間_a0047490_11281692.jpg
・C71の企業ブースに不安を覚えるヴィータさん。
シルエット先行描きすると妙に等身伸びてしまうのだぜ。

リリカルなのはStrikerSも商品が公開されておりました。まさになの破産。
初回は脅威のレジフリーズを見せ、2度目は3倍の値段で売ってリバースとか様々な伝説を作り続けているなのはプロジェクトですが、さて今回はどんな武勇伝が飛び出るのでしょうか。
商品のラインナップがなかなかすさまじいだけに心配です。多分行きませんが。

抱き枕のカバーが劣化しつつあるので地味に欲しい気はしますが…とりあえず初日で音泉とFateが両方潰せて、かつ在庫があればということで。
それ、殆ど0%だ。

ちなみに画像はなのは合同誌の追加原稿、イラストに使おうと思って描いたものの面積足りなくて入らなかったという赤い娘(;´ω`)
やらしい感じに成長してしまったなのはさんとファイトさんのスキンシップを、赤面しながら眺める図になるはずだったのになぁ。。
ちなみにその猥褻図画は中表紙に使っていただきました。
きゅ、救急車ーッ。
by uturogiangu | 2006-12-18 11:38 | 雑記
<< Mod justice うたわれるもの本入稿 >>