コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
盛り上がってまいりました(出発12時間前)
小山剛志さんのご尊顔を拝すまであと1日ちょいです。
そのせいか今日はやたら忙しく、家にいる時分には、コミケ郵送用の書類を書きながらポーションのCG打ち合わせをしつつアンソロジー関連の電話という平行作業。
脳が!

ですがまぁポーションはやたら増えた追加CGも終わりましたし、何気に没りまくったアンソロもようやく作画に入ったのであとはやるだけー。
それにしても修正案のラフを送った瞬間に担当の人から電話かかってきたのは神がかったタイミングだったのだわ;;
予定では今日の時点で一次ペン入れぐらい終わってないとまずいんだけど、あとは電車の中とかで頑張るー。
商業漫画初な気がするのに、なにこの…なに……。

明日は多分始発で出て昼ぐらいに東京入り。
時間までは近くのファミレスででも原稿してよう;
22日はげんしけんやらひぐらしやらと、やたら本が出ますし、なによりアルカナハートが稼動するので「秋葉で電車ギリまで遊んじゃうよ!フヒヒヒヒヒ」とか思ってたけど無理っぽい。


     / ̄\
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (ヽノ// //V\\ |/)
  (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))   だめー
 /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \ 
( ___、    |∪|    ,__ ) フツーにだめー★
    |     ヽノ   /´
    |        /


……いいよ、どうせ4日後にはまた行くんだからさぁ。。。


(クリックで拡大)
a0047490_1944341.jpg
・うたわれるものらじお漫画 「柚子味×以下略」サンプル
『消されたマカ後のやり取りを予想してみよう』


友人に話したら「それはないだろ」って言われました、でも描きました。
フォークは、フォークは勘弁してください。
話数が中途半端なのになんでこれをサンプルにしたかというと、遅れると多分来週か再来週あたりに本紙でやられてしまう可能性が大有りなので。
やるよあの先生は……!ここと 「これは?」 「ち、乳房よ」 は絶対やってくれると信じてる。

うたわれ本は多分ラストサンプルです。
やたら散ってしまってる過去の分ともどもこちらにまとめられてますのでよろしければー。
あと下川さんは多分消されました。


ところで微妙に関係ないのですが、武装連金でヴィクター役が力也さんだとか。
配役に作為的なものを感じて仕方ないのですよ。
怒りだ!もう怒りしかない!
これで脳母様が大原さやかさんor田中敦子さんだったり娘が沢城さんだったりしたら、マジに血のバレンタインなのだわ。
ぶち撒けろ、蝶ぶち撒けろ。



それじゃあちょっと明日の長電車に備えて化物語買ってきます!
by uturogiangu | 2006-12-21 19:12 | 雑記
<< 渋谷のみなさーん! Mod justice >>