コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
2006年締め・出発2時間前
反省と後悔をしないというのもここまでくると酷いと思います(挨拶)

そんなわけでタイトルどおり切羽詰ってます;
これで何度目の強行軍なんだか数えたくもないですが気にしないで、私は平気。
時間がないので取り急ぎ告知物だけ打ちますね。

a0047490_5364224.jpg
・『ぽねまい』 マスターアップー!
何だコレ。


マスターアップです。
な、何を言ってるかわからねーと思うが、俺にも何が起きてるのかわからなかった…!
夏に完成予定だったのに、紛れもなく先ほどマスターアップです。
夜中にプログラマーの人が「流石に落ちないよ」とか不吉なことを言っていたので、とりあえず良かったといえば良かったのか。。
それにしてもよりによって出発前日に作業中のノーパソがぶっ壊れたのは嫌がらせとしか思えません。

延びまくった原因は以下の通りです。
・やりすぎな追加ルート
・やりすぎな追加CG
・ry音楽
で、総計は500MB超えたそうです;や、焼●●てク●ワ●●●より多いじゃないか。

そんなわけで冬コミでは自分のブースと、若干数をヒ-11b・汐月水園さんで販売する予定です。
よろしくお立ち寄りください。



多分コードギアスのゲームもそこで出して貰います。
そのサンプルCGはこんな感じ   こんな感じ   (18禁注意)
です。
直前の放送で色々とかき立てられた、感動した。
いやらしいCCがほしい方向け。
装丁はぽねまいと一緒ですが、ミニゲームなので容量とか価格は半分ぐらいです。



あとなのは合同誌の許可をいただいたので掲載ー。
長いです。
a0047490_5501584.jpg
・ザ・ユーノいじり
彼に恨みはありません、愛情表現です。
でも、愛してはいません。

合計6Pですが他にはページ漫画だったりイラストだったり。
私だけ電波出てたらごめんなさい。
こちらは販売所がこのブースとミ-34a・KOYOMI HOUSE様となります。



えーと、これで全部かな。
恐ろしいことにクリスマスから寝ていないので、変なところがあったらごめんなさい。
変なところしかない気がしますが。
忘れ物をしないように出れていることを祈ります、さっきチケットがダンボールの上にあって普通にスルーしてましたが。

それでは本当時間ぜんぜん足りませんが、ビッグサイトでお会いしましょう。
良いお年を。
by uturogiangu | 2006-12-28 05:55 | 雑記
<< レポート:2006.12/28 渋谷のみなさーん! >>