コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
あけましたらしきかんじれす。
2007年になってしまいました(10日ほど前に)おめでとうございます。

「年賀状を描くまでは文字更新しないんだぜ!」とか無為な誓いを立ててしまったがためにひどいラグになってしまいました、明らかに逆効果です。
今年は3日明けず更新ぐらいしたいなー。。とか思いつつ。
a0047490_224883.jpg
・2007年もよろしくお願いいたします。

というわけで年賀状ー、うちの姉。
去年は何かとポショーンだったんで、着物ぽねでもいいかと思ったんですがまあ定例なので。
猪狩りルックの採集狩猟民族にしようか鍋+炬燵にしようかと考えあぐねた挙句、普通に着物。
その豚弾で羽子板は無理だろ常識的に考えて。
でもこの子の波動球は百八式まであるぞ。

コミケから帰ってきた次の日には線画完成したはずなのに、何でこんな遅れたのかというと多分理由として挙がるのは。
 ・ぽねまいのサポートセンターやってたから。
 ・Fateのアンソロやってたから。
 ・そのフィードバックで凄い寝てたから。
 ・そもそも着物苦手だから。

最後のはもはやどうしようもありません。
でも正直描いてみて、苦手とか言う以前に着物がアレな体系なんですよね。
結構育ってるので殴られました。
時間はかかりすぎるほどかかったけどそれなりに華やかにはなったかなぁ。。どうだろう。
とりあえず布地の色分けはしとかないと後付けは無理と、ちい覚えた。


そんなわけでやってた原稿の告知とか、日付と記事をさかのぼってコミケのレポートとかを更新していこうかと思います。
今回自信を持って言えることに史上最大に疲れた割に史上最大に面白かったコミケとなりましたので、よしなに。
…良いイベントと悪いイベントの上下が激しすぎたんだよなぁ。。
そんなわけで、改めまして今年も本サイトとほんの少し私をよろしくお願いいたします。
by uturogiangu | 2007-01-10 19:20 | 雑記
<< 吐血下血の14話 レポート:2006.12/28 >>