コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
硬直無双
また間が空いてしまいまして、申し訳ありません。

「絵無し更新は無いよね!キャハハキモーイ!!」とか友人ズとも言い合ったものですが、とんでもなく更新頻度が下がりそうなので止めておきます。
でもミクシィのほうは阿呆みた更新しててごめんなさい。
あ、あとまたネットの回線とめられてたとか言うのは秘密。

それにしてもずいぶん空けてしまったものだなあと思っていたら、時間が経ちすぎててブログの投稿フォームまで変わってる始末。
ブラウザボタンでフォントの大きさ変えれるのは結構ありがたいのだわー。

こんなのとか
こんなのとか
こんなのとかも楽々。

あと地味にアフェリエイトも出来るようになったっぽいですね。
前までAA貼れないブログ筆頭だったのに、編集ページにアマゾンの広告が入ってるあたり使えるようになったのかなー。
機会は無いような気がしますが、暇があったらやってみよう。

ああ、書いてて思い出しましたが、年末年始に半死半生で描いたFate/hollow ataraxiaのアンソロジーが先月末から発売されています。
エンターブレイン:Fate/hollow ataraxia アンソロジーコミック(7)
です。
まあ描いてから数ヶ月経ってみると、色々と如何ともしがたい原稿ではありますが、流れ見ていってくださると幸いです。
カレンさんが書きたかったんですが、通算2回ほどチェックに引っかかってしまったので一成・士郎・信二マンガです。
あ、今試してみたけどこのアフェリエイトツール…エキサイトしか使えない上に書籍が無いや。
だ、駄目過ぎる……っ

a0047490_1710323.jpg
「世界樹の迷宮・パラディン娘さん」

更新停止理由の壱。
いや、そんな時間使ってないです。本当です。
マイミクシィの人には白々しい限りです。ごめんなさい。

やー、まったくノーチェックでキャラ絵に引かれて購入しただけだったのに、ずいぶん引っ張ってしまいました。
前評判が良かったせいか、ここ数週間は品薄状態のようで。
序盤とクリア後要素の難易度が半端無いので、まだいくらかちまちま遊べそうです。
なんか最高レベルのパーティ全体にHPの5倍ダメージとか食らわしてくる野郎が居てうんざりしているところですが、わかる人だけ分かってください。

他の職業では趣味のツインテールのお子は居るにいるのですけども、なぜか金髪ストレートのでこさんが一等好き。
でもキャラクターをリアル友人の呼び名で揃えているので、名前は「くらげ」です
好きなスキルはシールドスマイト(Lv10)撲殺聖騎士くらげさん。
ストッキング着用なのは公式かどうか今一つ不明です。
そう見えただけで十分だった…!

世界樹で落書き四コマでも描きたいなーともくろんではいましたが、これを仕上げてみてあまりにも鎧描くのが面倒なので断念。
戦闘画面はDQ式なので、キャラ絵の資料が全然無いってのもありますが;
パーティの面子をそのまま書くと、ハーレムものになるので面白そうなんだけどなー。
中の人的な意味では多分にたるたるもにゃー化するけど。


描きやすさの点では、今手元のソフトのほうが良さそうですね。
え?ルミナスアークなんてまさかそんn (全文は省略されました、続きを読むにはここをクリックしても世界は何も変わらない)
by uturogiangu | 2007-02-08 17:09 | 雑記
<< なのカナ 吐血下血の14話 >>