コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
なのカナ
近頃体力の衰えを痛感しているので積極的に球転がしなどに勤しんでいたところ、うっかり220アップしてしまいぼきゃっへーな先週末でありました。
何やってんだい。
なのカナ_a0047490_16542371.jpg
なのはフェスティバル2サークルカット・フェイトさん

前回いろんな意味で地獄を見たなのはオンリーイベントが、また関西で開催ということで一応参加予定なのです。
色々ごたついてそうな時期ですが隙を見つけて行くつもりー。。
例の合同誌委員会の皆さんとも、何かしら出来ればという感じで進めているので、無事にたどり着ければ物は在りそうです。
詳細は随時。

画像はなんだか怖めのフェイトさん、正直髪がほどけてたりアップだとアリサと区別つかないけど気にしないで。
髪の毛の塗り方はなんだか模索中。
あとサークルカットなのにフルカラーで描いてるのは単にリハビリなので意味はありません。
指がゴリゴリなだけです。
グレスケで送信できるので、まあいいかなーぐらいで。
ちなみに時間が無かったらそのまま夏コミのカットにもなってしまうかもしれないこの絵。。
by uturogiangu | 2007-02-12 16:52 | 雑記
<< 電話とか 硬直無双 >>