コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
電話とか
そういえば携帯電話を替えました。
身内の人には何をいまさらな感じですが、こちらでは何も書いていなかったので、口頭とかミクシィで見てない方は変更しちゃってくださると助かります。
もう前の携帯通じなくなって半月経ちますけど;
a0047490_7173266.jpg
新機のWILLCOM ZERO3[es]さん
前回からの番号の変更は、
(0) (-2) (0) - (0) (-2) (+3) (-6) - (0) (-2) (+2) (-1)
です。
11桁をそれぞれ増減させてやってください。

厳密には携帯でなくスマートフォンですが、これがものっそいお気に入りです。
最初は某ライター友人が買っていたのを指を加えてみていたものの、プログラマーの人が(冬コミの売り上げで)買ったのを期に、周りの人たちの間で大ブレイク。
多分今、全部で8人か9人ぐらいです。
馬鹿か!

WILLCOM同士だとプランにもよりますが大体通話が無料だったりするので、友人がみんな買ってしまった今、殆どかけ放題状態です。
かけて無い上かかってきませんませんけど。
コミケ会場でめっぽう強いPHSですので、今後も活躍に期待しています。
ちなみに搭載メモリのminiSD2GBは、ネットで激安いのを購入しました。秋葉価格。

windowsモバイル搭載なので、大体動画は未編集で見れるわ、着メロはMP3直で使えるわ、フルブラウジングでネットが出来るわと色々重宝しています。
これで外でもうたわれるものらじおが聞けちゃう!
あらかたの基本操作ソフトは入れてメンテとバックアップ関係は整えましたが、まだまだ弄りがいはありそうですね。
今日はロックバスターを搭載することに成功しました。


あと着メロはこんな感じ

・通常:スイッチスケッチ
・非通知:解読不能
・メール:箱根のみなさーん!うたわれるものですよー!
by uturogiangu | 2007-02-13 07:33 | 雑記
<< ヴァンアレン帯 なのカナ >>