コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
ヴァンアレン帯
チョコレート記念日なのでそんな絵を描いていました。
最近カットやらで顔面しか描いてない気がするので、そろそろ脚が塗りたくなってきた。

a0047490_213823.jpg
・ヴァレンタイン絵・どこぞの女学生さん

小物はひだまりというかシャフトっぽく。
物は変態の後輩さんが作ってきたチョコレートを撮影したもの。
実際このぐらいのでかさだったので、5人で食べてもしんどかったのですよ。
材料チョコ全部使い切るのは頭が悪いと思うんだ。
というわけでしばらくホワイトチョコは見たくありません。

当日である今日は何も起こらなかったわけですが、代わりに昨日学校にてチョコレート交換会が行われましたのです。
男5人で。
やめろ、バックミュージックに解読不能のサビだけ流し続けるのはやめろ。

今回自分で用意したのは、生チョコタルトとハートチョコ紅茶入り。
近所のスーパーが改装中ゆえ、材料無かったので生地は出来合い品ですが。
見た目と、あとなんかキモ過ぎるのを除けば良い出来でした。味は。

a0047490_21185028.jpg
最低なチョコレート。
a0047490_21191190.jpg

全体図。

ツンデレチョコを作るべく、ハート型のやつに「アンタのために作ったんじゃないんだからね!」と書こうとしたのですが、途中でペンが切れて大惨事に。

「アンタのために作ったんじゃないんだ」

こんな微妙な呟き方されても、正直反応に困ります。


で、友人の作ってきたブーンは厚さが2センチ強もあったため、胴体が噛み砕けなかったので殴打で粉砕してから食べることに。
部長さんがなにかこう、棍棒のようなものを持ってきたので全員で叩いて食べました。
これ、もうヴァレンタインじゃない。
by uturogiangu | 2007-02-14 21:06 | 雑記
<< 申し込み終了 電話とか >>