コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
急に暖かくなった
と思っていたら大規模な花粉症を食らってしまいました。。
デビューしたのがここ数年なので、つい対策し忘れてしまうのですよ。
なんか目痒いしくしゃみ出るなーと思いながら放置>そういえば己は花粉症だった…。

(クリックで拡大)
a0047490_20403282.jpg
・ドージンワーク・アニメ化記念、何かマンガ。
文字が小さかったのでサイズがちと大きめです。

しばらく前から重大発表が、と出ていたのでよもやよもやと思っておりましたがー、マジでアニメ化発表されてびっくりなのです。
次号予告の表紙にて情報掲載。
まだ製作元の情報なども出てませんので、期待半分心配半分というところですが、待つアニメが一つ増えました。。

とりあえずジャスティス役を誰が担当するかに物凄いウエイトがかかってますね。
イメージはあるんだけど、当てはまる人が思いつかないなあ。。
他の人のキャストは

なじみ:雪野五月   ソーラ:釘宮理恵
かねるさん:生天目仁美   星:福山潤   龍一郎:置鮎龍太郎

こんな感じにならないだろうか、期待。
書いてない人は思いつきませんでした。
もしも露理:能登麻美子  ジャスティス:若本紀夫とか無軌道に放ってくれたら僕は泣くかもしれない。
ありえないんだぜ。
by uturogiangu | 2007-03-04 20:41 | 雑記
<< 外行き用の 活字中毒烈火 >>