コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
黒い兎
何か2月より3月の方が寒いらしいですね。許せない。
そろそろ暖房は要らないかと思っていたところが、ここ数日で逆転。
今日は出先から更新ですが、半天持ってくるんだったなぁ。。

月末〆のなのはオンリー本が微妙なテンションと体調のままネーム完成。
新キャラ分多めの構成になった(爆)ので、資料がまるで無く死にそうなのです。
メガミマガジンのコミック版を頼りに進めてはいますが、微妙にデザインがわかりにくかったり微妙なマイナーチェンジが施されていたり。
ランスターさん、なんなんだそのボタンがたくさん付いた銃は…。
黒い兎_a0047490_11121491.jpg

(壁紙サイズ)

・コードギアス「ガウェインさん」
耳が堪らなかったのでついカッとなって描いた。
特に反省はしていない。
思いがけずサイズがでかくなってしまったので、それっぽく整形。
ハドロン砲万歳。

今回放送分の録画を見ると、胸部パーツの凸っぷりが凄まじいのでそのまま反映。
全高もでかいですが他にもいろいろでかいんだ。
ハドロン砲は前面図の方で構図が取れなかったので、思わず二面に。
あっちもこっちも黒いので塗りにくいことこの上ありませんでした。。
レイヤーは少な目で済みましたがー。
そういえば横髪に金メッシュ入れるの忘れましたので次回。

ランスロットさんと並ぶと自分の方が(二倍ぐらい)背が高くなってしまうのが悩み。
脳内で。
あとデバイサーがデバイサーなだけに、きっとえろい子なんだ。
ゼロの使い魔なんだ。

でも後部座席で高笑いしてるのはちょっとキモいなぁと思ってる。
by uturogiangu | 2007-03-14 11:13 | 雑記
<< はじけるレモンの香り ペンギン >>