コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
はじけるレモンの香り
**きょうのごはん**

最近目の疲れたときは休憩がてら料理を作り溜めてます。
今日は先日材料を買いに行って、割ととんでもない金額になってしまったボルシチに挑戦。
ココアパウダーとミソペーストは入ってません。

出来は…なんだか味が薄くて今二つでした。。;
前のビーフシチューの出来が良かったので余計に。
あとやっぱりバラ肉が無かったので、代わりに使ったのが脛だったのが致命傷だったわ…。
超 硬い。
次回はちょっとでかい肉屋に走ってタンシチューに挑戦してみることにするー。

それと煮込んでる最中に横で読んでたのが「ハンニバル」の原本だったのは、後で考えるとかなり微妙のような気がする。
レバー・ソーセージだよマダム、違うよ、全然違うよ。
a0047490_12242234.jpg
・バーニング!

アリサさんです。
モウチベーションの為になのは関連の同人誌を見返していて唐突に描きたくなったもので。
ネットで多数見受けられますが、多分元の元はこちら様。
いつぞやの合同誌ではお世話になりました。

左右のバランスが最悪だったのでいろいろと動かしていたら、もうなんかこれが裏表紙でもいいんじゃね的な感じになってしまいました。
イラスト本文用に描いたのですが、そもそもなんでカラーで描いたんだろう。
去年も同じようなことを言っていたような。
そこに物語はあるのかしら。

あとデバイスが意味分からな過ぎたですよ。
by uturogiangu | 2007-03-17 12:47 | 雑記
<< ビーストアーツ 黒い兎 >>