コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
ビーストアーツ
なのフェスの下書きをファミレスにて。
なんでここのホットケーキはむやみに美味いんだろう。。

BGMとしてここ数週間(というか1月ほど)溜めてしまった、うたわれるものらじおをまとめて消化。
35-36回で何度か思いっきり吹き出しそうになって千手ピンチでした。


し。
バナナとかマンゴーとか、前情報無しで聴いてたら鼻からメープルシロップ吹くとこだったぜ…!

あとキミキスの1巻買った。
さすが田舎だ!これだけ経ってても余裕で初版だぜ!

a0047490_544273.jpg
・「メガまりにゃ」

前回東方で描いた「パチュリーペンギン」にリンク貰ったところとか、あとWEB拍手で描けようって言われたので描きました。
嬉しい事言ってくれるじゃないのとばかりに軽く描き始めたら、前回より時間かかりました。
ちくせう。

猫魔理沙と4コマ目が描きたかっただけです。
唐突に香霖さん出てくるけど気にしないでください。
眼鏡の該当者が他に居なかったって言うかそもそも男が居なかったんだ……!
分かる人だけ分かったください。

前みたいに原形とどめない変態はしてないのでまあ良いかな。
何人かにプリニーだよって突っ込まれたけど、描いてる間は全然気づかなかったですよ。。
ペンギンのイメージってあんな感じです。
本物はもっと頭が小さかった気がするけど。
それとあんなに死んだ目はしてないよね。

ああ、最初は霊夢に腰の辺りを撫でられて、反射的におしりをきゅっと上げてしまう猫魔理沙を描こうかとも思ってたのですが、そっちのほうが良かったでしょうか。
by uturogiangu | 2007-03-19 05:53 | 雑記
<< ところで空の境界が はじけるレモンの香り >>