コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
カフェイン染め の 晩餐
なのはフェスティバルのスペースが出ましたー。

A-01・ヘルフレグランスです。

なんか見るからにヤバそうな番号だけど気にしないでください。
実際かなりヤバいです。
あおおおおおおおーっ!!


結構前に通知は来てたんですが、ここ最近のアップが関係無いのばっかだったのでなんとなくのびました。
左柱のとこにはのっけておいたんですが、気づいた方はいるんだろうか。。
ついでに同人関係の部屋もいじりますのでよろしければ。

(クリックで拡大)
a0047490_18491156.jpg
・リリカルなのはSS「新刊多分こんな」

テキストは思いっきり捏造です。こんな話じゃありません。
ページ漫画なので、一本終わったらサンプルアップしますー。

そろそろ切羽詰ってきてるその新刊です。
時期柄SS中心の本にしようとしたら、Asのネタが入りませんでした。
ユーノ君マジ不在。
毎回言ってますが、完成するのかこれ。。

何しろこれの後(同時)に成人向け合同誌などあったりしますので、まだまだ終わらない予想。
この一週間は死ぬかも知れんです。
ページ数が日付を越えてる時点で絶望的な戦いだったりしますが、なんとかこのホチキス留めの白紙の山を斬り捨て撃ちきり虐殺したい所存です。
ああ、あなたはユーフェミア・リ・ブリタニア皇女殿下!


や、あっちこっちで言われてはいますが、今週のコードギアスは本当に凄かったですね。
特区は潰れるだろうけど、ルルがギアスでってことは無いと思ってたのに、あのタイミングでレベルが上がるなんて…!
つまり街路で貴族を苛めてたときにリヴァルが仲裁に入らなければ、もっと早く状態異常に気づいてたのかもしれない。
誰の責任だ…この惨事は!……リヴァルだ!

それにしても南姉さんが一等好きなもので、あの声で「皆殺しにしてください!」とか「虐殺です!」とか言われるとドキドキするっしょ。
最初、起き損ねて夢でも見てるのかと思った…。
先週まで割とどうでもいい位置だったユフィがここに来て急上昇。
夏の新刊は「虐殺皇女ユフィさん」とか「銃殺皇女ユフィさん」で決まりだよ!
嘘です。

次の週で一旦終了>SPで24.25話を放送して続きは秋、となるそうですが、ここ2クールはギアスがあればもういいと言うほどに楽しんだ作品だったので、春から心配です。。
ちょうどなのはSSが秋までなので期待しておりますが。
お願いします。。。
by uturogiangu | 2007-03-24 19:01 | 雑記
<< web拍手の返事.037 ところで空の境界が >>