コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.037
更新頻度が落ち気味ということもありまして、拍手返事を復帰させました。
依然半年分ぐらいの方、もうしわけありません…全部しっかりと目は通しておりますので。

雑記更新後か、2-3日に一回でお返しする予定。
突っ込み待ちなのです。


>19:23 なのはSうちでは見れなくなりました。あんぐさんところは見れるようですね。
三重テレビは無駄になのは強いです。和歌山の次らしい。

>0:42 ユーノ「包囲!定礎!結!滅!」 なのは「流石『結界魔術師』だね!」
今回出番はあるのかな!淫獣。

>0:49 魔理沙「お前…コーヒーキャンディー好きか?スターダストレヴァリエ!」敵がコーヒーキャンディーに…(続
>0:49 続)魔「…そのままガリッと噛み砕いてやろうか?それとも、少しずつ舐めて溶かしてやろうか?」
魔人ブウ思い出した。

>10:59 二人乗りだけに、二重人格かな
個人的にはお嬢様系潔癖症タイプ。

>15:52 えー?可愛いですようペンギンパチュリー。
でも普通のパチュリーのほうがかわいいと思いますよっ。

>18:34 アリス描いて欲しいでッス!!
前に本を作ったときに描いたのですが、結構難しいです。アリス。
あと僕はパチュ×魔理沙派なのです。

>7:57 >霊夢に愛撫されるぬこ魔理沙
>7:58 それは、全世界が求めているものに相違あるまい!
>7:58 と、いう訳で、期待期待蝶期待
I’veだなんて卑猥ですね。お父さんそういうの大好きです。

>1:14 和田ラジヲですかねー。ナツカシイ
ごめんなさい、わからない。。

>11:03 霊夢に腰の辺りを撫でられて、反射的におしりをきゅっと上げてしまう猫魔理沙キボンヌ
時間があったらがんばります。。例大祭のコピー誌でいいよもう。

>11:04 苺ましまろディスか・・・
ンナヅェミテルンディス。

>23:13 ましまろとかwwwww
あの美羽漫画超好き。思わず全巻見直してしまいました。

>1:25 次はモサ霊夢ですね
残念、本家で先にやられました。

>6:25 適当すぎて噴いた
ギン姉さん一人でしゃべりすぎです。

>21:38 「虐殺皇女ユフィさん」か「銃殺皇女ユフィさん」是非見たいですww
でもなんか今週あたりお亡くなりになりそうなんで。。
ギアスの本は描くのでその辺で。

>9:37 地震だっ!あいや余震だっ!えーと・・・何時間も前の話
>9:38 つーか震度5強と勘弁してください本気で家が潰れます、や、部屋がきしむんだよ?
かなり揺れましたー。。と言うかそれで朝起きました;
凄い量の本がつんであるので横揺れはマジ怖いです。
フッキュウシテオリマス。
by uturogiangu | 2007-03-26 13:09 | 雑記
<< シメキリパーティ カフェイン染め の 晩餐 >>