コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
シメキリパーティ
シメキリパーティ_a0047490_647023.jpg
・なのはフェスティバルⅡ新刊「A.R.C」表紙

放送開始記念とリリカルパーティ開催記念も兼ねまして一枚。

千和先生と不人気姫の人。
中身はコミックス準拠で訓練生時代の話ですが、こちらは多分放送時。
あんま変わらないなぁと思われつつも色々育っているのです。
先ほど入稿をすませてきましたので、余程のことがなければイベントには間に合いそうな感じ。
一昨日辺りから記憶がないけど気にしないで、私は平気。

スバル、ティアナ、銀姉あたりがメインです。
なのはさんは所々でますが、フェイトさんと関西さんはほとんど不在。
前期メンバーは出オチ化してて相変わらずひどい話です。
いい意味で。

サンプルは明日明後日あたりに更新予定です。
ページマンガですので4ー5Pほど一括更新のつもりー。
専用ページ作ってる暇はあるだろうか。。。

で、今はリリカルパーティ行きの新幹線の中だったりします。
ブルジョワだね!桜くん!
交通費だけでいつもの5倍!
…ちゃうねん、18切符の販売日、昨日までやってん。
しかもATM探したりなんなりで途中鈍行も使えず、泣きそう。

そんなのっけから死にたくなるような状態ではありますが、イベント自体は実に楽しみです。
メインの声優さんはほぼ全員来られますし、半日程度ですが一回放送の先行上映もあるとかで。
死に体であったはずの体に精気が戻ります。
二日連続のユンケルはなんとか避けたいところ。
それにしても今月は柚木さん見に二回も東京行くのか。

今度こそレポートは描きかけにならないように頑張ります、なにしろ。

凄い前の方らしいですからっ!

貰い物なのになんてことだ。無駄にはしませんぜ。
by uturogiangu | 2007-04-01 06:47 | 雑記
<< サンポゥ web拍手の返事.037 >>