コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
サンポゥ
なのフェスⅡが近づいてきました。
リリカルパーティのレポートが予想外に長大化して、このページのほかの記事を合わせたより多くなりそうな気配すらするので、先にサンプルのほうを。
実際の本にはこれの倍ぐらいのページ漫画もう一本とイラストとか、電波話とか。
逃げろ越前ー!!

なのフェスⅡ新刊『A.R.C』サンプルショート漫画
「おお、炸裂エクスプロードよ!」


・1ページ目
・2ページ目
・3ページ目
・4ページ目

なんというか、この漫画は描いたのが3月の半ばなのですが、コミックス版を元に想像で描いたにも関わらず思いのほか実際のアニメのシーンと被ってしまって結構驚きました。。

まさか「一気に抜けるから!」>バスターが素で被るとは思ってもみなかったもので、リリカルパーティ会場で大画面に映されたときは一人で「嘘だ!」と呟いていました。
流石はなのはさんだなあ…。
結果は全然違うけど。

これからイベントまでで、コピー本とかその他よくわからない商品作れたらいいなーと思ってますが、あと3日ぐらい。
最悪でもオフセ新刊は出るのでよろしければどうぞ。
屍っぽい何かがいるかもしれませんが気にしないでください。
by uturogiangu | 2007-04-05 17:53 | 雑記
<< web拍手の返事.038 シメキリパーティ >>