コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
web拍手の返事.038
>14:49 柚子味×ごっくん×摩訶ビンビンの再販見逃しました…。
>14:49 またいつかしてくれますか?
4月の8日めどに再販開始されると思います。第4版かな。
印刷所から会場に送って、手持ちから委託しましたので。

>4:17 はいそこ!ボケて!(今日は四月一日です)
東京行ってたんで無理でした!
でも会場で酷いボケをかましました。

>21:23 自分もリリパ行きました!19歳は少女じゃない!と思っている出演者が100%だったり面白かったですよね
NHKです。

>23:12 Tシャツがものすごく気になりますw遠くていけないけどorz
スバルさんの酷いシャツです。
僅少生産にも程があるのでほとんどネタアイテムですが。

>2:33 >「おお、炸裂よ!」 ってタイトルからして「マルドゥック・ヴェロシティ」を読んだことが?
ボイルドの声は若本だよ!って言っても誰も同意してくれません。
アンデルセンっぽいと思うんだけどなあ、スクランブル限定で。
by uturogiangu | 2007-04-06 02:43 | 雑記
<< Tシャツ作りました サンポゥ >>