コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
空を見ないでほしいんだ。。
タイトル特に意味はありません。
なのフェスがいよいよ明日ですが、コピー本のほうがマスターアップしましたので取り急ぎ画像など。

・『Hell Mixer vol.3』 18歳未満閲覧禁ズ)

フェイトさんがなのはさんにレイジングハートで苛められる話です。
勿論19歳モード。
表紙を除くと作業時間が目を覆いたくなるほど少なかったです;
鉛筆書きの本ですゆえ、いろいろ荒っぽいのがご容赦ください。

あと、近所のちょっと安いホームセンターに印刷行ったのですが、途中(確か3.4Pのあたり)で紙がドラムに詰まってしまい大惨事でした。
まだ初めのころのページで良かったのですが、これが性的な意味でクライマックスのシーンだったりした日には僕の人生が別の意味でクライマックスジャンプするところでした。
次回からはめんどくさがらずにこまめに紙を入れ替えよう。。
by uturogiangu | 2007-04-07 13:08 | 雑記
<< web拍手の返事.039 特設ページを公開しました >>