コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
web拍手の返事.039
>14:26 グハッ!このフェイトさんは凶悪だ・・・!エロス的に!
遠目でざかざかっと塗ってみました。
アナログ的な感じになってると良いのですが。

>23:50 スバル「ここだけの話…ギン姉の左手は『鬼の手』って呼ばれてるんだよ」ティアナ「じゃ、あの手袋は…(続
>23:50 続)一体何?」ス「あれは封印だよ」テ「封印?どんな左手なのよ…」ス「見ない方がいいよ…グロいから…」
一瞬いやらしい感じにメタモルフォーゼするギン姉さんの左手を想像しました。
ゆーめみるたーめうーまれたー。

>8:59 ども、さすらいの迷子と申します。まずはこれを……http://netanote2.seesaa.ne
>9:00 t/article/38101824.html コラに使われるほどの人気ですねw
馬鹿野郎、松田ー!誰を撃ってる!
一時期コラも作って痛みとしては不覚にも笑ってしまいます。
by uturogiangu | 2007-04-10 07:03 | 雑記
<< ある晴れた日のこと 空を見ないでほしいんだ。。 >>