コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
揺れるのは胸だけにしてほしいもんだ…
(クリックで拡大)
a0047490_14442839.jpg
スバルさん……。

・リリカルなのはStrikerS漫画01 「意外!それは」

なのはSSの漫画、一本目。
こんな感じで週1-2P描いて夏までに本に出来ればなあと思います。
平行でページ漫画も描きつつ。出来るのか。
もう3話放送間近だけど手が追いつかない。。

というか、なのはで話毎の1P4コマってすごいたくさん見ますね;
見に行ってるところだけでも2-3箇所はあるような。
ネタが被らないようにしないと。もっと変態的nry

あと、告知が遅れましたがなのフェス2新刊の『A.R.C』が委託開始されています。
当日からですが。
前の歌われ本みたいなことにはならないとは思いますが、よければお早めにどうぞ。



で、この漫画描いてる時に例の中部地震が起きて色々と大惨事でした。
トーンの下塗りしてたら突如えらい縦揺れ。
寝てる時間にやられてたらパソコンラックが倒壊してるところだったのだわ。。

震源地:三重県中部
どう見ても直下です。本当にありがとうございました。


始震の時点ではメッセンジャの名前を書き換えて遊んでいる余裕があったのですが、本揺れは素で棚とかモニターとか抑えないとやばい状態。
結局抑えきれずに本棚の中身が3-4割ほど倒壊してしまいましたが;
泣きそう。

壊れたものとか怪我が無かったのがまだ幸いでした。。
運が悪ければ冬服ダンボールとハーメルンのバイオリン弾き全巻に押しつぶされててもおかしくない状況でしたゆえ。
日本刀を高いところに置いとかなくて本当よかったなぁ…金田一的な展開になるとこでした。

あ、今見たら風呂場が結構えらいことになってる…orz
近所の人たちも軒並み被害を食らってるそうで、結論としては地震怖い、超怖い。
a0047490_15372242.jpg
クッション的な姉である。
そりゃ、プニってことかい。ちょ。


追記:
夕方になってまたも余震。
今度は震度4とか。
掃除するのがだんだん嫌になってきた…らき☆すた読み直して寝たい。
by uturogiangu | 2007-04-15 15:37 | 雑記
<< らき☆すた病 web拍手の返事.040 >>