コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
らき☆すた病
僕も全力で「もってけ!セーラーふく」を応援しています(挨拶)

最近はTV録画のものをループ再生しているのですが、尺が短いので聞いた回数がえらいことになってます。
目覚ましも着信も一緒。
でも聴くほど何言ってるか分からなくなるんだ…!

ところで、タイトル前の部分の歌詞は
a0047490_17333746.jpg










(良い子の皆さんはクリックしちゃだめですよ)


絶対
こう↑いうことだと思ったのですが何故か同意が得られません。
「自重してくださいよ変態」 とか言われました。

 なんかだるー なんか出る 愛してる
 あれ、1個が違ってるんるん
 悩みん棒 鋼鉄棒 おいしん棒 いい加減にしなさい!
 トんでった アイツも火照るカラダって いわゆる普通のおんなのこ


そういう意味じゃなかったのか…。
おかわりDADADADADA-!
そういう意味じゃなかったのか…。
空耳だけど。

アニメを見ている分には こなた>>かがみ>(越えられない壁)>みゆきさん≧つかさ
こんな感じの気に入り具合です。
動いてるとちんまさが強調されて、こなた異常に可愛いよこなた。
あんなウエイトレスがおいてあったら持って帰るよ。

そんなわけで、できればこの絵もこなたにしたかったのですが、どうあがいても谷間には縁が無さそうだったのでみゆきさんの出番。
でも結構楽しかったです。
やっぱり ピンクは

あー、らき☆すたで一冊描きたいなー。。
by uturogiangu | 2007-04-17 17:23 | 雑記
<< web拍手の返事.041 揺れるのは胸だけにしてほしいもんだ… >>