コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
web拍手の返事.041
時間限定コードギアスのドラマCD聴きました。
「実は私たち、血が繋がってないんです」
このシスコン!このシスコン!

>20:00 初めてです。当方鈴鹿市在住、地震凄かったですね・・・・遅いけどなのフェス2お疲れ様でした
お疲れ様でした、いまだ疲労が抜けません;
小さいながらも翌日も余震があったりして、本棚の修復が進まず。。

>23:03 地震って怖い・・・。東京もいつか(´;ω;`)
今週末東京行きなのですが、これで地震がかぶったりしたらなんていうか呪い。

>23:14 第三期の…『魔法少女リリカルなのはStrikerS』……ってよォ~~~~
>23:14 『リリカルなのはStrikerS』ってのはわかる………スゲーよくわかる
>23:14 第三期でもなのはは主人公だからな…
>23:15 だが「魔法少女」って部分はどういう事だああ~~~~っ!?
>23:15 19歳で魔法少女かっつーのよーーーーーーッ!
>23:15 ナメやがってこの言葉ァ 超イラつくぜぇ~~ッ!! 19歳ならもう少女じゃねーじゃあねーか!
>23:15 少女といえるっていうなら いってみやがれってんだ!
>23:15 チクショーーッ どういう事だ! どういう事だよッ! クソッ!
>23:15 魔法少女ってどういう事だッ! ナメやがって クソッ! クソッ!
超低温は精子じゃなくて静止の世界だ…。
リリカルパーティで同じ質問が出たところ、キャストさんの全員が「NO」とのお答えでした。
こ、このアニメのテーマは……。

>5:11 ここんとこ地震多いですね。東京もそろそろかなと思うとブルブル((((;゚Д゚))))ガクガク
震度3あたりので数カ月おきにガス抜きしてくれるといいのですけどねー、この際。
5以上だと実害ひどすぎるので。

>22:47 意外!それはおっぱいッ!
スバルさん自重して!

> 8:22 ハァハァ。マカビンビン面白いです。
週末は有明でハアハア。

>21:25 じゃあこなたのエロで(某KIRARAKI読みながら)<あー、らき☆すたで一冊描きたい
なー。
某の意味がないよ!(某KIRARAKI読みながら)
あ。

>22:38 さては、たまってるな?
お婆ちゃんは言っていた。
「栓の抜けた風呂桶にはお湯が溜まらない」ってな。。

>16:35 お前のような変態を待っていた みゆきさんおっぱい!おっぱい!
メガネみゆきさんは、あと黒ストだったりするので何気にハイスペックです。
結局サイズは88でいいのでしょうか。

>23:13 みゆきさん何処のエロ漫画ですか
答えは夏、とか6月、とか。。

>0:40 流石ビンビンさんだぜ!<らきすた歌詞

      、,r‐''" "。'!`./'i、i、''┴.
     .,,//  ./` .,ヽ  、'!、 -,..,,゙'-、
   .,r'"  、,、  `   | .|  ゙'ハ ヽ
  .,/、  .'"l゙  .,.._ ,l゙ .ヽJ│ `, 、     
  ゙.,_,゙,,,.,`,i、,!" `,,,,,ll,, ..♭
  ,/ " ,i´.,ノ ゾ/,i,,,|,,,゙″  ゚゙゙,,,,,\ ." 'i
 ,l゙ .! ` " ,/` ゙( ●)‐   .゙(● )彳 │|   
 !  、  |""     _.‐ !、   ゙l i、 |
 │ |  ,.|      (●、●)   .| ".l,|   その名前で俺を呼ぶな…!
 l゙ "" ," ゙l、     ,,,,,,-,、   ,(, l゙.,jリ  
 `、 l、タ,i´゙l、    f{++++lレ.  ,l゙,l゙,|l゙  
  |  l゙ l゙| │    `'''`'″  ,「"".|l゙    
  l゙ェ'." ,.彳 `"~ 、     ,ィ'゙冫,r゙′    
  フ l ゙l |      `゙'''―'''` ,l゙.| |,i
..,r" !  .、          |-,"゙l、
by uturogiangu | 2007-04-19 16:55 | 雑記
<< うたわレディ らき☆すた病 >>