コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
うたらじ東京路感想
イベント当日22日、車中一泊して帰宅23日。
ディファ有明にて開催された「うたわれるものらじお&ラジオToHeart2」の公録に行って
参りました。
メロメロであります。
ビンビンであります。

すでにDVDの発売が確定していますので、イベント内容の子細は省きますが、どうにも言
わずにおれないところばかり落書きなど交えつつ雑記を。
DVD…見たいような見たくないような。。

正直。
会場内のはっちゃけてたランキング、5位以内には入っているのではと言うほどよくないハッスルをしていたので…!
や、つまみ出されたとか怒られたとか言うことはなかったんですが;
まさかあんなにライブハッスルするなんて…っ。くやしい…略!

出発は朝方。
最初の近鉄>バスの乗り継ぎが5分しかなく、ここが一番の鬼門だったのですが、何とか
クリア。
翌日平日の上ゴールデンウィークも先ですので、車内はガラガラでした。
前日にコーヒー飲み過ぎたせいか、間違えてタイヤの上に座ってしまったせいか、ぜんぜ
ん寝れませんでしたけども。
テンションがおかしかった理由。

途中は特に書くことはありません。
窓から見た大通りの「千種食堂」が
「子種食堂」
に見えて大爆笑したことぐらいしか覚えてません。
前半ドイツ語訳したらなんか最悪な食堂になるよ!それは!

東京駅着後、前回の反省を経てすぐに会場へ。
着いたころには午後2時を回っていたものの、物販は品切れも起きずに列が続いていまし
た。
入荷が多かったのか、最後まで残ってたようです。
買ったのは以下のような感じ。
a0047490_22161283.jpg

カレーを食べるには満腹度が高かったもので、友人が来るまで会場近くで座って休憩。
ipodでらき☆すた見てました。。
会場入りは15時ちょうどぐらいだったか、整理列が出来る頃にはあちらこちらで元気に走
り回るハクオロさんの姿が…!

後で見た感じ前列のほうのお客さんだと思うのですが、マジ仮面がいっぱい。

会場内に入ってすぐ一緒に入った皆さんとマカビンビンを分配。
あとトイレに行ったらなんか鬼のように混んでました。
仮面の人もいるので実際鬼のようでした。

で、結局ステージは予定時刻から5分ほど遅れて開始。
内容はまあ、DVDを見ていただければと思うのですが、カメラの位置と演出によっては写ってる可能性もありなんていうか空を見ないでください。
各地でレポートも上がってるようですしね。。

ですがまあ最後のライブだけは、特に剛志さんの絶唱シーンだけは語らないわけに行かないので、落書きなどしつつ一枚。

新曲披露・ひげ独身のテーマでのひとコマ。
a0047490_8295117.jpg
アニキ全然似ません。

あの会場の一体感はマジで異常。
私も声を限りに叫びましたが、すさまじいまでの「アニキ」コール。
剛志さんのステップと腕の振りにあわせて、会場内全員で右手ウェイブ。
あの時だけは後ろ気味の座席で良かったと思いました。。
なんて、迫力。

今CDを聴いても光景が目の前に浮かんでくるようで…なんともその、腹が。
体通して実に名曲名シーンぞろいでありました。
夜行バスで突っ走った会があったということで、第二回も是非。
by uturogiangu | 2007-04-24 08:33 | 雑記
<< web拍手の返事.042 うたわレディ >>