コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.042
>8:39 寧ろこなたが無理やり谷間を作るってのもおつじゃありませんかね?かがみもいいね!
水着とか見てるとかがみは普通にできそうですねー。
こなたは…ああ、下半身かな。。

>17:18 らき☆すたなアリサから飛んできました。スバルはヤンデレが脳裏に焼きつきました。チックショー!!
I say HO! sayHO!
スバルさんは今日の穴掘り遊びに夢中ですよ?

>23:37 普段は静かなる女! スバル・ナカジマ 雄叫びを上げてゴールへ突進するゥ
>23:37 Bランク昇格を目前にしたこの試験! 合格で飾れるかァーーーッ
>23:37 おおーーっと つかまったァーッ スフィアのひとつがスバルに攻撃!
>23:37 し…しかし! たおれない! ひきずるぞォスバル! すっごぉ~~~~~いッ
>23:37 スフィアに攻撃されたままティアナ・ランスターを抱えながらも突進をやめないッ!
>23:37 スバル・ナカジマッ! なんという爆発力 なんという根性 まるで重機関車ですッ
スバル・ナカジマの確保に成功しました。

>22:24 かける姉、なかなか萌える絵ですがフォークをもっているのが気になります。
そして私の購入したフォークスプーンセットにはスプーンが二本入ってたわけですが。
い、いやがらせか…!

>0:31 何てゆーか、「この距離なら、バリアは脹れないな」つって零距離射撃してるティアナが見てみたいです・・・
オンミョウ弾をくらえ!なティアが見てみたいと思っていたのですが、最近洒落にならなくなってきたのでやめておきますね。

>23:34 ビンビンさん、ラジオ乙でした!私も後ろのほうで勝手にビンビン乾杯してましたw
中央あたりでビンビン飲んでました。しょっぱいよ!

>16:24 ふと立ち寄っためろんでちゅるやさんとA.R.C購入・・・店員さんの生暖かい目が・・・
>16:25 引っ越し先は京都だから今までと違って本が買えるのですよ!(前はド田舎にいた)
>16:26 つーか谷大の漫研ヤヴァ杉・・・展示品のトップがスプーだぁ!
>16:29 メールですぷー送りました
どこぞの学校で全高5mぐらいのスプー作ってたような。。
あとお買い上げありがとうございました!

>1:29 真・うたわれるもののテーマオリコン10位記念拍手
聴きまくってます。
amazon派の人がかなり多そうなので、集計に入ってたらもっとイったんでしょうか。。
by uturogiangu | 2007-04-26 17:25 | 雑記
<< エロ夫 うたらじ東京路感想 >>