コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
続:公録らじお
うたらじが公録後の初収録ーということで現行の合間に聞いていたのですが、サプライズなことにイベント感想コーナーにて送ったメールが読まれていました。
ぎ え え え え え 

帰りのバスの中からesで送ったもの、完全に忘れてた。。
なんか、もう脳が沸いてるとしか言いようがない感じ。
食器セットがスプーン二本だったのに続いてまだネタが終わりませんか。
すごいようたらじ。


手元の原稿は、今のところ夏かその前合わせのらき☆すたとなのはの4コマが進行中。
なんか学校の新入生面子でもらき☆すた本作るそうなので、じわじわ流行ってるなーと思いながら。
色々えらいことになってるけど、後半もっと面白くなると信じてるんだ…!

そんな感じに身内と本の内容を若干検討会。
「誰も考えないようなスピンアウトを考えようぜ…!」とかのたまいながら馬鹿話をしていたら以下のようなものができた。
a0047490_18423337.jpg
予想以上に意味がわからない。

そして怒られそうだ…。
事の発端は確か、新入生の中に自他共に認めるアラブ気質の子がいて

「高校で石油王とか呼ばれてました」
「もう新刊『ぱき☆すたん』とかでいいんじゃないか」

とか言ってたのがきっかけだと思うのですが、もうよく分かりません。
いや、ぜんぜん良くないよ。

この他こなたが吉野家に食事に行って、かがみに「あんた戒律は守りなさいよ」とかなんとか言われるネタもあるのですが、炎上しそうなので描くかどうかは未定です。
「もってけ!******」はやばすぎるよね。


あとなんかamazonからリボルテックのセイバーさんが届いた。
a0047490_19235776.jpg
思ったより早かったけどいじってみよう。

ああ、間接部はほとんど同じだけど、EVAに比べるとやっぱり腰がちょっと硬いかな。。
ひじ間接がただの穴あきでやたらゆるいのも気になるけど、ほかはおおむね満足。
逆流れ難しい。
by uturogiangu | 2007-05-01 18:07 | 雑記
<< web拍手の返事.043 エロ夫 >>