コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
Elysionを
聞きながら。
というかライブDVDを見ながら日曜朝までの時間つぶしをしていたらこんなのが出来た。
a0047490_18475293.jpg
「エルの肖像Side-A」
ゴリゴリ塗りは楽しかったけどなんかやたら疲れたなぁ。。
エルだかラフレンツェだかよく分からんくなりましたが、こんな肖像画がかかってても恋に落ちないよ。
怖すぎるよ。


途中でグレンラガン視聴。

第6話、これがテレ東マジックか。。
規制が入ったとかで風呂の風呂の風呂のシーンがカットされて総集編らしい。
なんなんだ。。呪われてるのか3姉妹。

他、ガイナックス祭りだったり戦闘中に御前が兄貴の股間にしがみつきっぱなしだったり長男が華麗にスルーされてたりとカオスっぷりがたまらない。
最後はヨーコさんが落としてくれたので良かったですけどね、全裸で。


あ、あと左のバーに「まなかなもー」追加。
リンク先の
>このセリフだけずっと聞いてると、
>何かちがう新しい言葉に聞こえてくるから不思議。
コメントにすげえ共感。
いたのだ、他にも同じ感覚の人が…!
by uturogiangu | 2007-05-06 18:49 | 雑記
<< web拍手の返事.044 web拍手の返事.043 >>