コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
たまには告知も含
なんかコミコミ11は募集サークル全部受かった上、異常なぐらい数が多そうとのこと。
ぐへぇ。
一応薄くなりそうな見積もりながら らき☆すたでいく予定ではありますがどうなるやら。

(クリックで拡大)
a0047490_14513340.jpg
・らき☆すた漫画02「お前はコロネで天を衝け」

ドリルといったらこれしかないなと、放送されたときは思っていたのです、噂のガイナックス。
なのはとこれを週ごとで描きたい…書けたらイイナ!

とりあえず各話一本ずつネタをストックしたつもりだったのですが、よく見たらこれ2話でした。いきなり飛んだよ。
流しすぎててわけ分からなくなってた模様。
ところで2話はこれのせいでみゆきさん出てくるだけで笑えるんですが何とかしてください。

* * * * *

タイトルどおり、仕事っぽいこともしたので告知。
ASa Projectさんから5月25日に発売予定の「めいくるッ!」にゲスト参加させていただきました。
a0047490_1585859.jpg
壁紙利用できるCG集?な感じらしいよ。

体験版も配布されてるので必見、と今回は同時に行われてたらしい人気投票でうっかり一位になってしまった端役の妹ちゃんを描かせてもらいました。
半目の銀髪は正しい。
クールビューティ実妹とかも実に正しい。
詳しくは、長くなるから、公式HPか体験版を見てくれっ。
しかし発売前からサブキャラが2位のメイン級にダブルスコアってどんだけ。

あと初回特典じゃなくて予約特典らしいので、チェックしてくださる方はお気をつけをー。
予約販売の案内はどこだ…ここか。
こんなにリンク貼ったのは久しぶりかも知れない。
それとは関係なく、どうぞよろしくお願いします。
by uturogiangu | 2007-05-11 14:54 | 雑記
<< アニキ!アニキ!アニキ! web拍手の返事.044 >>