コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
アニキ!アニキ!アニキ!
a0047490_17534772.jpg
・グレンラガン8話視聴絵。

アニキが…ラストの合体が熱すぎた…。

コミコミの原稿その他をしないとやばいのは分かりきってるのですが、今日朝のグレンラガンがあまりに神がかってたので思わず落書き。
嫌だよアニキ!早すぎるよアニキ……ッ!

先週からあらゆる死亡フラグを消化し「これで死ななかったら逆に吃驚だ」とまで言われたカミナ。
予想は違いませんでしたが、実に素晴らしい熱血っぷりで締めてくれました。
ギガドリルブレイカー最高すぎるんだぜ。
ここまでの流れで何やかんやありましたが、今週は見る限り滂沱して視聴された方が多いようです。
僕はガチ泣きでした。


ハヤテの方が反響は大きいようですが。
by uturogiangu | 2007-05-20 17:36 | 雑記
<< これ魔法少女っていうか…なにこ... たまには告知も含 >>