コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
web拍手の返事.045
再起動ついでに、なぜかブックマークが3年ほど巻き戻るという珍現象が発生。
そんなわけで間の空いてしまった拍手返事なのです。

>23:43 ティアナがもずく風呂フラグバリバリ立てちゃってる件について
恐怖心…俺の心に恐怖心。。

>22:26 いいデバイスだな 少し借りるぞ
>22:26 すげぇ あの四人 落ちながら変身してる
>22:26 バリアブルシュートをくらえー
>22:26 うおっ まぶしっ
我々はあんな化け物と戦っていたのか…。

>23:45 ティアナ「スバル…いよいよ第97管理外世界(地球)へ出発するわけだが
>23:45  その…ちょっと心配なんだ いや…『任務』のことはもちろんだけど
>23:45  私は実は地球という世界は初めてなんだ 地球ではみんなAランクオーバーで
>23:45  レアスキル保有者ばかりいて挨拶代わりに魔法を撃ち合っているようなイメージがある」
>23:45 エリオ「ぼくカルチャーギャップで体調をくずさないか心配だな」
>23:45 スバル「フフフ それはゆがんだ情報です 心配ないです みんな…
>23:46  素朴な国民のいい国です…私が保証しますよ… さあ! 海鳴市です 出発しましょう」
スバル…行ったことないくせに…!
あとエリオ君は去勢すべき。

>23:57 最後の「兄貴?」で泣いてしまった。
>23:58 食べちゃうわよぅ・・・
>23:59 なにを勘違いしてるんDA☆
アニキのターンはまだ終了してないぜ!
早速OPから消えてて泣いた。

>8:32 ニコニコ動画に空色デイズのPVがあったので見た。 2番の歌詞でまた泣いた。 シモンがんばれ。
あの時間帯のアニメはどうもCD出るのが遅いですねー。
早く歌いたい。

>19:53 近日中ってか、既にありますよね。更新日を考慮しても既に。
すごい量の魔王MADが生まれてて吹いた。
職人仕事速すぎるよ…!

>21:45 あにきは死亡フラグを跳ね返してくれると思ったのですけどねぇ
しかしヨーコさんに新たな生命が…!
15秒あればイナフだぜ。

>10:51 もうやめて!ティアのライフはとっくに0よ!
まだまだぁ!
まだまだぁ!まだまだぁ!

>15:57 黒なのは降臨
まさにマジシャンオブブラックカオス。

>22:29 ご存知でした奥様、ディバインバスターって実は非殺傷魔法らしいんですわよ。
>22:31 だからどんだけあの砲撃でボコられても怪我はしないという嘘のような設定。どうみても死ねます。
もう撃たれた後のティアナがL5発症してるようにしか見えません。
by uturogiangu | 2007-05-28 14:40 | 雑記
<< 1●歳ですが何か。 これ魔法少女っていうか…なにこ... >>