コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
絶縁体
5月の後半ぐらいから絶賛ネットが止まってます。
原因は例によって料金未納。
いい加減にしてください。俺が。
ひぐらしデイブレイク改+スカイプが鬼のように面白いので、原稿の歯止めにはちょうどよかったのかもしれませんけどもー。
悔しい…でも。。

a0047490_16105850.jpg
・コミコミ11らき☆すた本「幸いなる星 呪いたる目録」表紙

そんなわけでコミコミ11用の新刊サンプル。
表紙とかコミック部分とか、本当は一週間ごとに上げるはずだったのに。。
仕方が無いので、現在放送終了分の第8話までをイベント当日の10日まで毎日更新することにしました。

あとこの表紙がデータクラッシュしたおかげで延長料金化してしまった今回の本です。
エンジンのかかりが遅すぎたせいで、とてつもなく短く苦しい戦いだった。。
なので会場頒布分が若干少な目かもしれない感じ。
ぐへぇ。
こなたが傘持ってるのにかがみが入ってないのはそのあたりの事情なのよさ。



(クリックで拡大)
a0047490_16115523.jpg
実際の一枚目
・らき☆すた漫画01 「燃えあがーれー」


どれだけ皆に白眼視されても、これだけは絶対許さないよ!
青いかろうと白かろうと、ネギなんて食べたら死ぬって…常識的に考えて。。

追記:
前のアップ分の番号直したー。
by uturogiangu | 2007-06-04 16:12 | 雑記
<< C72当落 1●歳ですが何か。 >>