コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
ネットは
いろいろ見てもらった結果、自室の回線はどのPCでも動かないことが判明。
いよいよルーター故障説が濃厚なのだわー。
というわけで今日も学内スペースでスリリング極まりない更新。

(クリックで拡大)
ネットは_a0047490_17594751.jpg
・らき☆すた漫画04「32.5インチバッグ」

みwikiさんは本当に胸ネタばっかりだなぁ。。
浮き袋については、よく見たら原作にも似たような話があったことに後になってから気づいた次第。ぐへぇ。

一緒にコミコミ参加するメンツと意気投合したので、またコピー本を作ってます。
18禁合同誌です。
君たちは、かがみんをそんないやらしい目で見てたのか…!
そんな感じの本です、とりあえず表紙は書かせてもらいました。
約一名はつかさが良いって言ってますが、たぶんみゆきさん不在。
哀れすぎるんだぜ。
by uturogiangu | 2007-06-06 18:07 | 雑記
<< つかさファントムファントム ドレッドノート級 >>