コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
あっついぜー
あっつくて死ぬぜー(挨拶)
部屋の空気の悪さは異常とぼやきつつもコピー本を薦めておりました。

図書館からの更新もそろそろ慣れたものですが、どうやら家の回線は本格的に契約が解除されていた模様です。
現在また書類を送って再登録中。フンガー。

(クリックで拡大)
a0047490_10242627.jpg
・らき☆すた漫画06「名探偵だもの」

これもネットがなかったおかげで、ネタの確認に若干てこずりました。
菊人形の正式名称って結局何だったっけ。。
あとスケキヨさんが微妙に毛深いのは固体識別のためと、微妙にうろ覚えで描いたからです。
畜生、誰がこんなことを。

6話は個人的に神回だったと確信しているので、まだいくつか描きたいです。
がに股こなたとか、てぃもててぃもてーこなたとかのgifアニも作りたい。
無理か。


(注意:クリックでいやらしい絵が出ます)
a0047490_10271585.jpg
・コミコミ11らき☆すた合同誌表紙絵・かがみん

なんかブラウザの設定で小さいほうの画像も別窓で開いてしまうみたい。
できれば気にしないでください。

余った時間でやろうぜということになり、拍子を担当させてもらった合同誌ですが、印刷日前日になってまだタイトル未定ってどういうことだ・・・!
ヒント:安価

僕のページはあとがきなんかの共通部分抜きで6Pぐらいみたいです。
まあ、いうまでもなくこなた×かがみ。
それがジャスティス。トゥビリーブ。

ところで、なんかぱっと見た感じオフセのそれよりこっちの方がキャッチーというか・・・異様に出来がいいような。。
10倍以上の時間を使っといて、まさかそんなことは。。
by uturogiangu | 2007-06-08 16:28 | 雑記
<< 大詰め大雨 つかさファントムファントム >>