コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
大詰め大雨
a0047490_913181.jpg
・らき☆すた漫画07「おっそろしいよ」

友人ズには笑われたり怒られたりと、いろいろ賑やかな一枚。
こなたの落書きのとこは実際ボールペンで一発書きしてみたのですが、結構難しい。
かがみ好きな人ごめんなさい。僕も好きです。



(クリックでいやらしい絵が出ます)
らき☆すた合同コピー誌「メガネは何処ですか?」表紙

昨日掲載したコピー誌ですが、タイトルが会議にて決まったもので差し替え。
ネーミングの理由はお察しください。

縞ぱん一丁のかがみ、と紹介していただいたりしたのですが、実はしっかりニーソはいてます。縞ぱん+ニーソです。重要。
形も色もこだわってた萌えだし。

きょうはこれからそのコピー本残りを仕上げて製本なのですよー。
昨日から雨降ってるので、移動はひどく欝サイズ。
by uturogiangu | 2007-06-09 09:17 | 雑記
<< コミコミ11です あっついぜー >>