コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
僕はぜたいにぜたいに ゼルダなんかやってない。
コミコミ以降、結構間が空いてしまっていました。
英語で言うとGOBUSATAです。

回線の復旧は30日らしいので、今週末にはネット出来てるかと思います。
ひデブの対戦しまくりだとかは思ってませんよ。残念ながら。
通信不全でご迷惑かけた方すみませんでした。
封鎖がもう1ヶ月になりますが、一行に慣れませんね;メッセンジャー使えないのは痛すぎなのだわー。

今は某ゲームのアンソロ原稿やってます、若干やば目進行。。
通信不便なんで、ネームも結構待ってもらったのになぁ…。
ものの発売は結構近いっぽいので、情報出せる段になったら落書き付きででも告知いたしまする。
結構話題のあれ。よろしくお願いします。

あと、第一志望でもらってきたとこの就職試験の内容が地味に大ボリュームで、夏コミの新刊が危ぶまれそうです;
ネームが終わってる らき☆すたは気合いで出したいですが、なのははもしかするとやばいかも知れず。。
面白くなってきたとこなんで頑張りたいのですが、さて。

え?はやてが何だって…?



ところで今日は姉の誕生日です。
ついでにプログラマーさんの誕生日です。
ハッピーバースデー。
近所でケーキでも買って帰ろうかと画策してますが、寝るまで原稿漬けだろうので実に泣きたいのだわ。
by uturogiangu | 2007-06-25 17:51 | 雑記
<< 夏もらき☆すたです とかなんとか。 コミコミ乙でした >>