コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
4*3
現在夏の原稿が一番やばいところを通過中。
ここから1週間が山場かしらーと思いつつ、テスト期間と完全に同期してるのが泣きたくなります。
画像が出ないのでそれなりな近況でも。
a0047490_13545525.jpg
マジキュー4コマ・君が主で執事が俺で(1)見本誌到着ー。
あまりのミューたんハアハア率の高さに俺が泣いた。
程よいペドの芳香!森羅様変態だよ森羅様。
a0047490_13551314.jpg
自分のページは大体こんな感じです。
拡大ペン入れしたせいでなんか恐ろしく線細い、というか消し飛ぶ一歩手前。
その分書き込みはしたのですが、むう。
それにしても眠かったせいでテキスト面のバグりっぷりがすさまじい。
a0047490_13552573.jpg
ついでに「ぽてまよ(1)(2)」査収。
思いっきりアニメから入ったのですが、すごい原作準拠だったんだなぁ。。
てっきりアニメのスタッフが弾けたのだとばっかり思ってました。なんとなく。
でも絶対今期1.2を争う優良アニメだと思うんだ。間違いない。

ささと読んでしまいましたが、笑い話:いい話=4:1ぐらいで、これはすばらしい萌え4コマ。
予想外にねね(cv釘宮 が大活躍なので僕は嬉しいですよ?
来週あたりの放送で刻の涙を見る。

「やることはやってるけどな!週5の割合で!」

女装とかホモとか百合子とかロリコンとかシスコンとかドSMとか、変態しかいないのかこの漫画は!最高!
by uturogiangu | 2007-07-24 14:14 | 雑記
<< 生存報告 夏もらき☆すたです とかなんとか。 >>