コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
生存報告
どうも8月中にもアンソロ原稿が入る見こみであり、東京帰宅後にもお亡くなりになれそうです。
詳細は後日。

とりあえずらき☆すた本残りは仕上げをひたすらやりこむだけなので、単純に体力をすり減らすのみ。
前回のものよりも漫画分が多そうなのです。
ひとまずFateZero3巻が愛しすぎるので今日は休みますがっ。


あと、今日サークルに出ていたらいつもの通り吹奏楽部の演奏練習が……。

よく聞いたらドラクエ版国家と思い出はおっくせんまんでした。

この学校はもう駄目かもわからんね。
by uturogiangu | 2007-07-27 23:23 | 雑記
<< 争いの歴史をしっかりと見ておきなさい 4*3 >>