コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
争いの歴史をしっかりと見ておきなさい
オフセットが終わってなんとか落ち着いた。。
と思ったのですが、表紙と本文バラで入稿してごたついたせいか、一箇所ほどテキストミスが見つかり今日ようやく完成原稿を出し終えました。ガッデム!(アマンダさんの声で)
夏のらき☆すた本です;

イベントにはそこそこの量を搬入する予定なのですが、委託販売書店への納品がコミケ終了後の24とか25日ぐらいになってしまうそうなので、時間が許せば会場で掻っ攫ってっていただければなーと思います。
無作法お許しあれ。。

今日あたりから頒布物の紹介を出してく予定です。
らき☆すたの本とか、あとなぜか二箇所ほど音楽CDのジャケットをやらせてもらってるので、完成しだいそれも。ちなみに普通のポップと、東方アレンジCDらしい。
多分このまま更新が10日ぐらい続きそうです。
途中で止まったら「ああ、寝てやがるよこのドMが」って思ってください。
7月は全然アップできなかったもんなぁ。。

(クリックで拡大)
a0047490_19385436.jpg
・「幸いなる星呪いたる目録☆☆」 サンプル01

『眼球』
この回のみゆきさんはいやら可愛らしかったなぁと。
それにしてもこのこなたノリノリである。
あと眼球押し込むのはあの人のあれです。
by uturogiangu | 2007-08-04 20:11 | 雑記
<< 再購入完了 生存報告 >>