コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
再購入完了
オフセは終わったし電脳映画版も見たので、久しぶりに8時間寝ちゃうぜー、と思ったら半日眠ってしまいました;
とんでもない頭痛を抱えてしまったので、まとめて常備薬をごっそり再装填。
しばらくは録画見つつお休み。。

寝起きで頭痛になると
体を起こす>心拍数血圧一気に上昇>物凄い動悸>動悸に同期したリズミカルかつすさまじい偏頭痛のコンポが怖くて布団出れないんですよね。。
寝汗も超気持ち悪いのに…もうバファリンを枕元に常備するしかないのかしら。

(クリックで拡大)
a0047490_16311332.jpg

「幸いなる星呪いたる目録☆☆」 サンプル02

『魔剣流れ星』
パジャマパーティの回の話。
こなたさんの部屋にあったフィギュアが僕の部屋と丸被りしてて吹いた。
次はかがみん一人で泊まりにいって欲しいなーとか、よくない想像をしつつなんとかこんな感じで。


あとここのテキストスペース、微妙に書くことないので、明日あたりからはブログで書きそびれてたうちの娘の話でもしようかと思います。
では次回。
by uturogiangu | 2007-08-06 15:14 | 雑記
<< 月下逃走 争いの歴史をしっかりと見ておきなさい >>