コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
ベトナムコーヒーを食らう
CDジャケットのほうが一段落つきました。多分。
あとはもう一枚のほうと、らき☆すた小物の製作が終わればコピー誌には入れそうな感じ。
宣伝ページとかがんばって作ります。うおお。

それにしても8月は小説ですぎだなぁ。。
コミケ前だけで刀語・ひぐらし鬼隠し編・DDD・狼と香辛料・とらドラ・シャナと豪華絢爛。
いくつかはもう読んでしまいましたが、東京行きのときの暇潰しにとって置きたいところ。
無理っぽいなぁ。。

(クリックで拡大)
a0047490_15484368.jpg
・「幸いなる星呪いたる目録☆☆」 サンプル04

『サウンドラウンド』
こなたがかがみの実家に挨拶に行く話ですね。
そういう話だったということになってます。脳内で。

「あっちに大きな鏡餅があったんだけど(こーんなの)かがみの名前の由来ってもしかしてそれ?」

最初に聞いたときは真剣にかがみ泣き出さないか心配でした。
でも鏡餅型のかがみも部屋においとく分には。。。アリかも分からんね。
ちなみに2コマ目の銅鏡描くのに他のコマ全部足したより時間にかかったという。
大人も子供も間違えてる。
by uturogiangu | 2007-08-09 16:12 | 雑記
<< アディオス!ベーコン喫茶 月下逃走 >>