コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
アディオス!ベーコン喫茶
タイトルが意味不明だけど気にしないで、私は平気(梨花ちゃんの声で)
東方音楽CDのジャケットが何とか終わりそうな感じー、コピー本はいつものように現地生産見込みでいくしかないのかしら。。
アンソロのネームも忘れそうなので何とかする!もっとなんとかする!

今日はらき☆すたサンプルを一回止めて、描かせていただいたCDのジャケットなど。
a0047490_16405655.jpg
Com'Closer 様1stアルバム 『DREAM』パッケージ
商品特設ページ

↑に試聴用サンプルをアップされてるようです。
今回いろいろなところで音声協力していただいたのですが、クオリティがすご過ぎるうえ企画内容がアレなんで役不足もいいところだよ…!
ジャケットはこのようなものですが中身は普通にお美事ですので、お手にとっていただけるとありがたいのです。



a0047490_1650923.jpg



バナーのようなもの。
by uturogiangu | 2007-08-10 16:47 | 雑記
<< 恒常の最高温度 ベトナムコーヒーを食らう >>